「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

本日より ランチ営業開始!

実家の母とランチにキッチン志摩さん 行こうと信号待ちしてると (〟-_・)ン? 今までランチしてなかったお店の前に人がいるぞ!!

で 確認のため近くに行ってみると やっぱりランチ営業の看板が!!

そのお店とはこちら!

『べこやはな丸』さん

b0129228_2103698.jpg


ランチ看板は これ♪

b0129228_210336.jpg


とりあえず店内へ 奥のテーブル席に座らせていただきました。

まずは ランチメニューをチェック♪

b0129228_2102234.jpg


注文を済ませて グランドメニューもチェック♪

b0129228_2101996.jpg


(メニューはクリックで大きくなります。別窓です。)

b0129228_21073.jpg


b0129228_210464.jpg


b0129228_210167.jpg


お肉が運ばれてきました♪

b0129228_20595290.jpg


b0129228_2059569.jpg


カルビランチ¥980 大盛りで+¥300とホルモンランチ¥880 大盛りで+¥200

ホルモンは アカセン ミノ コテッチャンの3種盛り

ランチセットには ナムルも入ってて

b0129228_20594437.jpg


これは2人前一緒に盛られてました。

キムチは付いてなかったので 追加で注文

キムチ盛り¥480

b0129228_20594944.jpg


では焼きましょうか^^

b0129228_20594029.jpg


こちらは炭火でやくのですね^^

遅れて ご飯とスープも届きました^^

b0129228_20593673.jpg


b0129228_20593316.jpg


ご飯 美味しい♪
甘味があってふっくらしたお米♪

スープはやさしい薄味の野菜スープの卵とじ♪

お肉も凄く軟らかくて 口の中で蕩けそう♪
ミノは少し硬かったけど アカセンもコテッチャンも凄く脂ののりがよくて 
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ♪

キムチも浅漬けでいい感じ^^
オイキムチには甘酒が入ってるみたいな・・・

次々に焼いてるとアチャ・・・(ノ_< ;) 炎が上がってしまいます・・・
フロア係のお姉さんが 火消し用の氷を持ってきてくださいました^^

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 2人揃って 完食です~♪
美味しかった~♪
お腹いっぱいです^^

『べこやはな丸』さん とても美味しくいただきました♪
ご馳走様でした~♪

今日も 満足♪ 満足♪

『べこやはな丸』
神戸市中央区相生町5-16-14
078-578-4111
ランチ(土日祝日のみ) 営業時間は不明 <(_ _)>
火~日、祝日、祝前日: 17:00~翌2:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
8日より月曜定休


[PR]
# by fuyumisaki | 2016-08-06 21:38 | ランチ・その他 | Trackback

販売終了に間に合った~ かも?

いろんな方のブログで美味しいと噂の 丸亀製麺の『あさりうどん』 HPでは 5月中旬までとなってました。
販売期間中の お店に行っても 未販売店だったり 混んでたりして未食のまま^^;

が!HPにこんな情報が出てきたのです!!

(・o+) あさりうどんが終ってしまう~~~
食べなきゃ悔いが残りそうだし いってきましたよ^^

向かったのは ハーバーランド umie NORTHMALLのフードコートにある 丸亀製麺さん

12時少し回ったフロアは 混雑し始めた頃で先に座席を確保してから 列に並びました。
10分ほど並んで ようやく注文^^

あさりうどん(並)¥590 ちくわ天¥110

b0129228_058339.jpg


(o^-^o) ウフッ あさりがいっぱい~

b0129228_057596.jpg


まずは 殻をはずして 剥き身にしてからいただきました^^
数えたら29個♪
そのうち ジャリッときたのが2個

だしには あさりの旨みがたっぷりとでてて ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
あさりとうどん 交互に口に運んでると アッというまに 完食~

美味しかった~♪

丸亀製麺 神戸ハーバーランドumie店店さん
とても美味しくいただきました。
ご馳走様でした~♪

今日も 満足♪ 満足♪

丸亀製麺 神戸ハーバーランドumie店
神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie e ノースモール 4F
078-371-2511
10:00~21:00(L.O.20:30)
不定休(神戸ハーバーランド umie ノースモールに準ずる)


[PR]
# by fuyumisaki | 2016-05-18 01:10 | うどん | Trackback

捨てる神あれば 拾う神あり ♪

お久し振りです^^;
食べ歩きも続けてますが 何かと忙しく 更新できないま 早5ヶ月・・・
やっと 少し落ち着いたので 最近いただいたランチのご紹介を・・・


ある日のこと 雨の中 所要で新開地にやってきました。
お昼時を回った頃 ランチをと 某洋食店へ

(・◇・ノ)ノ! なんと臨時休業の張り紙が ・・ ・・(o_ _)o  コケ

ではもう一軒 営業されてるであろう洋食店に向かいましょう^^
近道をと めったに通らない路地を 歩いていると 見たことのないお店にランチメニューの看板が見えました。

なんと私の好きそうなメニューが有る~♪
こちらに決定♪

そのお店とは こちら!

『一りき』さん

b0129228_224286.jpg


目を惹いたランチメニューとは

b0129228_2242480.jpg


お店に入ると 長いカウンター席に 2名の先客さんが お食事中。

同じカウンターの奥のほうに 陣取らせていただいて 無事注文も済ませました^^

やや待って出来上がってきたのは

ホルモン豆腐定食(辛め指定)¥800

b0129228_2241920.jpg


メインのチゲは

b0129228_2241530.jpg


(*^m^*) ムフッ 真っ赤で 辛そう~♪

サイドには

b0129228_2241016.jpg


沢庵とマカロニサラダ

このチゲ 細かく刻まれた多種のホルモンが たっぷり!!
お豆腐も半丁以上入ってますよ^^

スープを一口 口に含むと 辛い♪
いい辛さだわ~♪
辛いだけじゃなく ホルモンから出た甘味も確りと感じられます。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

最初 少ないかなと思ったのですが 食べ終わると程よくお腹いっぱいになりました。
今回 私は辛めを注文しましたが オーダーの際に 甘辛か 辛めかを聞いてくださるので 辛いの苦手って方も大丈夫なのでは?

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 完食 完汁です♪
美味しかった~♪

そうそう ご飯のお替りは¥100だそうです。

『一りき』さん とても美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした~♪

今日も 満足♪ 満足♪

『一りき』
神戸市兵庫区中道通1丁目1-3
078-578-0985
ランチ営業時間 11:30~14:00
その他 休業日 夜の営業時間等 不明


[PR]
# by fuyumisaki | 2016-05-10 22:31 | ランチ・その他 | Trackback